へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


パソコンが壊れた(ビー・ビッビッビ)

1_2017040823131080a.jpg

今月壊れたらきついなぁ。

[ 2017/04/09 03:55 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)

洗濯物で奮闘中

1_20170408035524912.jpg

次から次へとほんと

戯言 回線とTシャツ

1_201703240107466a6.jpg

何があったんや・・・

ドアがガタガタうるさい

1_20170315001419c98.jpg

長年(数ヶ月)悩まされてた。
玄関のドアが風でガタガタうるさい。

防水Bluetoothスピーカー Anker SoundCore Sport 購入した

1_20170307163431597.jpg

Amazonから到着。

音聴いて5秒で「買って良かった」と思った。

お風呂でスピーカーを使いたいんじゃ!

1_201703051358115a4.jpg

以前購入したスマホケースのおまけの防水ケースを使い、
スマホを風呂場に持ち込んで音楽聞いてたりしたのだが、
毎度ケース出し入れする作業が面倒になった。

「気軽に風呂場に持ち込めるBluetoothスピーカーでもあればなぁ。」

という事で防水のBluetoothスピーカーを買うぞ。

ダイソーの毛玉取り機

1_20170303230205616.jpg

これはいいものだ。

余ったSDどうしよっかなー

1_2017030301181750f.jpg

何で32GBのSDが4枚もあるんかな。

ニコニコ動画がオワコンの話

1_20170225005652ad9.jpg

ちょっと前まで「月々500円の弁当代程度すら出せないのかよ」とか言われてたのに…

今じゃその500円で弁当食った方がマシだな!

【microSDXC】SanDisk SDSQUNC-064G-GN6MA 購入した

1_201702240021294ea.jpg

Tシャツの件で忘れてたが、
届いたでSanDiskのSDカードが。