へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最近イエモンのPVばっか見てた



▶ THE YELLOW MONKEY「JAM」 - YouTube

公式が無料でフルで上げてくれてるのでありがたい。
theyellowmonkeyCh - YouTube

でも公式みるとJAMが二種類あって、トップに設置されてるのは2分ぐらいの短い動画。
…んー思惑はわかるけどちょっともったいないよなぁ。

あぁ、ほんとは期間限定でMVフル公開する予定だったのが、
何だかんだでそのまま見れるようになってるのねこれ。
だから短いのと二種類ずつあるんだ。なるほど。





▶ THE YELLOW MONKEY「バラ色の日々」 - YouTube





▶ THE YELLOW MONKEY「追憶のマーメイド」 - YouTube



いつまでフルバージョンが見れるかわからないけど
再生リストで見ると結構な時間になるしオススメす。





イエモン-FAN'S BEST SELECTION-[初回盤 CD+DVD]イエモン-FAN'S BEST SELECTION-[初回盤 CD+DVD]
THE YELLOW MONKEY

日本コロムビア
売り上げランキング : 2498

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する