へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


大量の天然石もらった

1_201410060416127ed.jpg

あんがとね。
でも絶対使い切れないよ。
何度か断ったんだけど、いいからいいからって感じで色々と戴いたった。

元々はインフィナイトだけ貰う予定だった。

2_20141006120957904.jpg

「河原の石みたいだから微妙」とか言ってたけど、俺が「気になるからクレ」って感じで。
それがアレも付けるこれも付けるみたいな感じであんな状態に。



3_201410061553235f7.jpg

ラブラドライトもこんなに。



4_2014100615562682f.jpg

大量のジェダイト(翡翠)。
0.1mm単位で区別されてるのがすっごい気になる。



5_20141006161352779.jpg

穴付さざれ石。



6_2014100616171618a.jpg

6mmか7mmのブルータイガーアイの連だ。
タイガーアイは大量にあるけどこのサイズは持ってなかったのでうれしい。
ちなみに10mmのタイガーアイも注文中なんだな。
何でタイガーアイばっか集めてんだろ俺。



7_20141006163410f16.jpg

装飾品・パーツ
そして何故か一緒になってる、ハウライトと思われる石。
あぁパーツとして使えってことか。



8_2014100616391802c.jpg

そして名称のわからないブレスレットたち。
白いのはホワイトアゲートだろう多分。

あと黄色い穴付さざれ石もいっぱいあったんだけど何だろうなぁ。
シトリンかなぁ?丸玉のシトリンのブレスレットもあったし。



他にも色々あって紹介しきれないけどありがとね。
ただ問題が一つ。



9_20141006165428caf.jpg

買ってきた箱に収まらねー。
100均の箱で済まそうとした俺が甘かった…

そろそろ入れ物も考えないといけねーなぁ。



アイリスオーヤマ パーツセパレーター(グレー) PS-330アイリスオーヤマ パーツセパレーター(グレー) PS-330


アイリスオーヤマ
売り上げランキング : 19183

Amazonで詳しく見る
関連記事
黄色いのはアラゴナイトで、緑っぽいの3つはガーデン水晶かも。解決してたらすわせんw
[ 2014/11/04 15:43 ]
ガーデンクォーツは解決してたけど黄色いのは未解決のままだったwさんくs。
[ 2014/11/04 18:40 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する