へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


パンドラの箱から出てきた物 A5523T

1_20140926041054c81.jpg

何この無駄に状態の良さ。
2_20140926041541036.jpg

au 東芝 A5523T
2007年1月ごろ発売。

少し部屋掃除してたら卓上ホルダーや充電器と一緒に出てきた。
データ定額制にも対応してないガラケー。
090から始まる番号で使ってた。

病んでた時期に「もうケータイなんていらねーよ!」みたいになり解約。
解約後に番号とか全消ししたはず。
アプリもプリセット以外何一つ残ってない。

何か懐かしいってよりも当時の辛さがよみがえってきそう。



さてどうしようか。

このまましまっちゃおうねぇ。



しまっちゃうおじさんのこと (ぼのぼのえほん)しまっちゃうおじさんのこと (ぼのぼのえほん)
いがらしみきお

竹書房
売り上げランキング : 25989

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する