へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Xperia VL 貰った

1_20140909033104258.jpg

スマホとして使う予定もないが、
とりあえず適当にぐぐってrootは取ってみた。

でもカメラ無音出来ないのねこれ。
相変わらずメインのスマホはXperia acro HD。
電池性能表示での内蔵電池の充電能力は良好(80%以上)。
まだまだ現役っす。
今の月々3000円以内のプランと同じように出来ないなら新機種なんていらないす。





じゃあ何に使うのこのスマホって言われたらタブレットPCですわな。

言うてもメインのスマホに、Nexus7、
どこも異常ないけど使う機会がないので文鎮化してるIS05。
今回のXperia VLでAndroid機が4台目に。





Quadrant Standard Edition - Google Play の Android アプリ

とりあえず軽くベンチマークだけしときましょか。


まず
Xperia acro HD

2_20140909043257789.jpg

Total:3162
3G時代のスマホとしては最強のはずなんだけどな。




Nexus7(2012)

3_20140909043515c5a.jpg

Total:3679
スコアはこっちが若干良いが、アプリによっちゃacro HDの方が快適な場合もある。



最後に
Xperia VL

4_201409090438199bd.jpg

Total:6285
!?
いやいやいやいや。
この3機種は共に2012年に出たはず。どうしてこんなに差がついた・・・





2014年モデルのXperia ZL2のスペックとか見ると
Xperia VLの倍以上の性能あるっぽいからなぁ。凄いなぁ。

でもLINEぐらいしかやることないので現状維持なんですけどね。





au XPERIA ZL2 エクスペリア SOL25 黒色 BLACK【ブラック】au XPERIA ZL2 エクスペリア SOL25 黒色 BLACK【ブラック】


Sony
売り上げランキング : 7466

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する