へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


まーた あんたは スカイリムばっかりやってー!

1_2014081913181606b.jpg

体調崩してブログあまり書けない。

体調治った。

スカイリム楽しい!ブログ書けない。
端折ったけどほんとは色々あったんよ。

ウル4(ウルトラストリートファイター4)買ったりー、
お盆もあったしー、
何か訳わからんバイクの修理手伝わされたりー、
他にも色々あったんだけどー、

大体スカイリムで時間潰れた。



いやー召喚士がおもろい。
脳筋プレイで苦労したとこがあっさりクリアできたり、
逆に脳筋プレイでサクサクだったとこが苦労したりと。

ゆうてもまだ脳筋抜けれず召喚と同時に魔法の剣振り回してるんだけども。



何か書きたいんだけどネタがないんだよなぁ。
サウンドカードが調子悪いので買い換えたい気がしないでもないけど、
そんな事よりスカイリムやろっと。



The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版)The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版)
Windows 7

Bethesda Softworks
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する