へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


めちゃくちゃ体調悪い その後

1_20140805030835f6a.jpg

前回 http://jiroz.blog99.fc2.com/blog-entry-969.html



あの頃から二週間以上持病に苦しんでました。
自力で何とななると踏ん張ってましたがダメでした。
今日病院行って手術受けました。



んで、手術終わって快適になると思ってました。
さっき麻酔が切れました。傷の痛みに悶え苦しんでます。
忘れてましたこの痛み。この件での手術は今回が初めてじゃないんで。



ホントは泣き叫びたいほど辛いです。
俺が中二病なら「グオオ・・・!鎮まれ右手よ・・・!」とか叫んでたでしょう。



でもいい年したおっさんです。






       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|




こんな顔して天井見つめながら耐えてます。



あとさっきコカ・コーラのサマーパーティーセット。
10ポイント貯めて応募しました。
結果は画像の通り。もちろん真顔でした。



病院で手術を受ける決めては発熱でした。
体温は測ってませんがおそらく39度近くあると思います。
過去の経験から体のだるさ具合で自分の熱ぐらい大体把握出来ます。
ちなみに今も熱は続いてます。



Wi-Fiも逝かれスマホもロクに機能せず。
おまけに台風も近づき停電の恐怖。
さらには体調の悪さからPCの前にいるのもきつい。



あ、倒れそうだ。
おやすみなさい。



テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231


テルモ
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する