へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


コカコーラ 氷のロングタンブラーキット当たった

1_20140722145836af4.jpg

よっしゃー!当たったー!

(でもいらねーって言っちゃダメかなー?ダメだよねー!喜んどこー!)

やったああああああああああああ!
氷のボトルなど10万人に当たる!冷たくはじける「コカ・コーラ」で暑い夏を楽しもう! | コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト
http://c.cocacola.co.jp/sealcpn/summer2014/

シールが8枚ぐらい貯まってて、
後2枚貯めてサマーパーティーセットの方に応募しようと思ってたんだけど、
コカコーラのこうゆうキャンペーン、数年参加してるが一度も当たった試しがない。
昔のジョージアの奴とかコーヒーがぶ飲みでめっちゃ頑張ったのに…!

んでサマーパーティーセットもそれほど欲しい訳でもないし、
1ptの奴連打しちゃおーとやってみたら当たっちまったと。
わーいやったー(

何だかんだで一度は作るよね。
でも多分・・・うん・・・



THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 STHERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S


THERMOS (サーモス)
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する