へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


めちゃくちゃ体調悪い

精神的にも肉体的にもボロボロっす。
今ボロボロっす。
どっちもやばくて4にたいとか考えるんだけど、
過去にうつ病克服したりあーだこーだあったので、
なんだかんだすぐ別の事考えだすので死なないっす。

んでこうゆう時すーぐ特定の人に甘えちゃうので、
こんな事もあろうかと数カ月前に甘えちゃう人の連絡先は削除してたっす。
甘えては離れ甘えては離れってそうゆう訳にはいかないっす。
もうこれ以上自分勝手な都合で振り回したくないし。
消しといて良かった。じゃなきゃまた連絡取ってたわ。危ない危ない。



とりあえず体調良くなればまたしょうもない記事ちょいちょい書いていくんで宜しくお願いします。



はぁ…



置かれた場所で咲きなさい置かれた場所で咲きなさい
渡辺 和子

幻冬舎
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する