へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ハローキティに泣かされそうになった話とか色々

1_201407161454457a0.jpg

おい・・・おい!
冷静に考えてみ?

いい年したおっさんがスーパーで惣菜のおまけのハローキティLINEスタンププレゼントに気づき、
それにホイホイ釣られて購入して帰宅して意気揚々とQRコードを読み取って開いたらこの仕打ちって…



あんまりじゃない?おじさん泣いちゃうよ?



おじさん、この年にしてハローキティに泣かされちゃうよ?
スーパーの惣菜片手に号泣しちゃうよ?
いろんな意味でおじさん号泣しちゃうよ?

でもおじさん泣かないよ?いい年したおっさんなんだから。
ちなみにおじさん、ハローキティ好きじゃないからね?



とまーこんな感じで最近忙しかったです。

主に格ゲー最大規模の世界大会 EVO2014があったので、それガン見してました。
公式、舞台裏配信、4gamerliveの写真など色々。



個人的にベストはせんとす号泣動画。アップしたの自分だけども。
舞台裏配信など公式以外の配信はEVOのプールの様子などがわかってすごい良かった。

あとどぐらガリレオ戦だなぁ。どぐら全力で応援したなぁ。そして泣いたなぁ。
またぎゃっさんが元気にチョコの物真似してくれるのを待ってるよ。

今年のEVOはよく泣かされたわ。


あとまー細かいことが重なって忙しかったけど、

コンタクト装着液に結構時間取られて苦しんだな。
通販より直接買いに行ったほうがいいかなと薬局に買いに行ったら1種類しかなくしかも売り切れ。
結局通販で買うも到着が遅れ。

買い物行って得るものがないって辛いよね。
そこまでの移動手段とか時間とか色々考えちゃって
なんかこう、ハローキティスタンプ大して欲しくないのにちょっと手を差し出したら貰えなかった的な。



もういいよね?泣こうかな?
ここじゃ書けないけどほんとに心身共に色々あって泣きたいんだよ色々。
いやハローキティは好きじゃねーよ。



ステンレスタンブラー 250ml ハローキティ ハート&ストライプステンレスタンブラー 250ml ハローキティ ハート&ストライプ


スケーター
売り上げランキング : 8820

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する