へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


A4サイズの保護フィルム

100円に期待しすぎた。
どことは言わないけど
とある百均うろついてたらA4サイズの保護フィルム見つけたんです。

iPadやタッチパネル対応とか書いてたから、
「Nexus7でも2枚分とかおいしいじゃん!」と喜んで買ってみたんです。

んで、試しにスマホサイズにカットして貼ったんだけど…

・結構丁寧に貼る作業したのに折り目が付く&そこの気泡がどうやっても無くせない。
・指紋がめちゃくちゃ目立つ。
・操作性最悪。



購入時のワクワクとスマホに元々貼ってた保護フィルムを返して欲しい。



レイ・アウト Nexus7(2012)-16G用気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム RT-NX7F/C1レイ・アウト Nexus7(2012)-16G用気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム RT-NX7F/C1


レイ・アウト
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する