へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【Steam】サマーセール2014 最終日のオススメ

1_20140630043351573.jpg

今更ながらGTA4に再びハマった。
Steam:Grand Theft Auto IV: Complete Edition

数年前に買って途中で投げて行方不明になってたけど、
EFLCセットの奴が安かったので買って、
「じゃ4からやり直すか」と思ってやってみたら結構楽しい。

GTAはやっぱMODがでかいな。
4は車の操作が結構難しいんだけど、挙動をGTA5っぽくするMODなどがある。
他にもGTA5っぽくするMODが色々あるし、やっぱGTAはPC版が最強。
今回はちゃんとクリア目指そ。



Steam:The Elder Scrolls V: Skyrim - Legendary Edition

スカイリムは通常版買っちゃいかん。セットの奴買わないと。
通常版をクリアした後セットを買った身としてはほんと後悔してる。



Steam:Saints Row IV

今回購入しようかギリギリまで悩んで見送った。セインツロウ4。
GTAをめちゃくちゃにした感じ、っていうイメージ。
きっと面白いんだろうけどやる暇がなさそうなので。年末セールでどうすっかって所。



Steam:Terraria

くっそ安いし一度はやってみる価値はあると思うテラリア。
続編?にあたるStarboundも結構評判いいのでいつかは手出したい所。



Steam:Trials Fusion™
もうちょっと安くなったら手出すかなぁ。
前回やったTrials Evolution: Gold Editionは結構面白かったので。
またSteamで買わずにAmazonで買うかもなぁ。
てか今Gold Edition確認したらAmazonの方が安かったわ。


あとは個人的に気になるのは
トゥームレイダー、ファークライ3、ボーダーランズ2、アサグリ、フォールアウトかな。


逆に買うのやめとけと言いたいゲームもある。



Garry's Mod

とあるこのゲームの動画がめちゃくちゃ面白くて買ってみたがすごい後悔した。
1人でやるもんじゃないこれ。



LIMBO

最初は楽しい。ただその最初がものすごく短い。
2時間足らずでクリアしてしまった。それ以降起動する事もなく。
半額でも手出しちゃいかんな80%とか90%オフ以上で手出さないと。



誰かが言ってたがSteamはセールでゲームを買って積みゲーを増やすゲームだと。
サマーセール序盤に買ったのPAYDAY 2も未開封のまま、
オブリビオンなんか寝かせすぎていつ買ったのかさえわからない。
Steamクリアする日は来るんかねぇ。



ウォッチドッグス(日本語版) 通常版 [ダウンロード]ウォッチドッグス(日本語版) 通常版 [ダウンロード]
Windows

ユービーアイソフト
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : PCゲーム Steam
[ 2014/06/30 05:29 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する