へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


久々にマイクラ起動したらログインできなかった

1_20140623004206b58.jpg

いやー焦った。
またアカウント消えたか思った。
数カ月ぶりにマイクラを起動したら、
Can't connect to minecraft.net
と出てログイン出来ない。

https://minecraft.net/
マイクラ公式だとログインできる。

???

Minecraft.exeを落としなおしてみる。

ログイン出来た
ってランチャーが変わったのね。言えよ!



それはいいんだ、問題は
以前間違えて削除した つもりだったアカウントがログイン出来るようになってた。
つまり買いなおしたアカウントもあるので無駄に2個ある状態になってしまった。
俺はどっちでプレイすればいいんだ。

旧アカウントはユーザーネームでログイン出来るが、メアドの設定が未だにイカれてるっぽい。
新アカウントはメアドログインがめんどい。

どっちでやろっかなぁ。
あえてやらないっていう選択肢もあるんだけどな。
どうせある程度整地して満足で終わっちまうからなぁ。



テラリアもだけどどんどんバージョンアップで変わってくのはいいよね。
問題はバージョンアップが激しすぎてついてけないんだけどね。

花火がない時代ぐらいの知識で止まってるおっさんもおるんやで。



Minecraftのクリーパー窓ポスター Minecraft Creeper Window PosterMinecraftのクリーパー窓ポスター Minecraft Creeper Window Poster


Jinx
売り上げランキング : 41362

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Minecraft
[ 2014/06/23 01:09 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する