へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【Steam】サマーセール2014 始まってた

1_20140620161338d11.jpg

いかん。
フラッシュセールとコミュニティチョイス見逃した。
Steam へようこそ
http://store.steampowered.com/

7月1日まで、まぁ今月中のセールって思った方がいい。

ゆうてもなー欲しいゲーム大体買ってるしやってるし、
インベントリから出してないゲームも幾つかあるんだよなぁ。

それにデッドライジング3はおま国価格だろう。
3なんかどうでもいいから2を売ってくれよ。

PAYDAY2どうしよっかなー。前々から気になってはいるんだよなー。買おうかなー。
http://store.steampowered.com/app/218620

あそうだPCゲー用に箱○のコントローラー買おうかどうか悩んでたんだ。
どぅーしよっかなー。



※追記

2_20140622074707b83.jpg

3_20140622075359279.jpg

PAYDAY2買った!ついでに1も買ったけどこっちはやんね!多分誰かにあげると思う。
ついでにギフト用にテラリアとペーパーズプリーズも購入。
テラリアとか買うの何回目だろうなぁ。ギフトでちょいちょいあげてるからなぁ。

セールはまだまだあるし気になった物は片っ端から買う予定なので、
インベントリにどんどん積みゲーがふえるよ!やったねた(



【Xbox 360/Windows PC 対応】 Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)【Xbox 360/Windows PC 対応】 Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)
Xbox 360

日本マイクロソフト
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : PCゲーム Steam
[ 2014/06/20 16:56 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する