へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


黒夢のMARIAとか関係ない独り言

CORKSCREW


黒夢のMARIAが16年前の曲とかwww


何だよ16年前って…

KUROYUME MARIA

こわいわー時が経つのが早すぎてこわいわー。


色々やりたい事があんだよなぁ。
そのやりたい事をメモしようとブログ書いてたけど、



大半、

忘れたんだよなぁ。

もう色々おっさんすぎてなんだかなぁ。



一つはサブPCをLANケーブルで繋いでがっつりデータ整理せぇと。
無線LANじゃ時間かかるかもだかんな。

一つはダンガンロンパ2をいい加減やらないかと。
たまに配信とか見てて話題出されるとネタバレされそうで震える。
あと流行り神も逆転検事も途中で投げたままで気持ち悪いから早めに処理して欲しい。

一つ終わったのはZippoのメンテ。
中の綿とウィック取り出してがっつり掃除して新しい物に入れ替えたらすげー快適。
火の点き悪くて石無駄にしてたなぁ。もっと早めに弄るべきだった。

えーと、あぁそうだ今日は車がないからタクシーだ。



なんか他にもやらなきゃいけない事いっぱいあるなぁ。
とりあえず今日飯食ってないから飯食うか。



EMI 1994-1998 Best Or WorstEMI 1994-1998 Best Or Worst
黒夢

EMI MUSIC JAPAN INC.
売り上げランキング : 7725

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : 黒夢 動画
[ 2014/06/17 13:08 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する