へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS SR&SSR的中率超絶UPとかwwwwww

1_20140613144953fa1.jpg

SSRカーズ(究極生命体)とSRンドゥール追加。

さすがに課金熱は前の件で折れてんだよ。
ガチャ(ガシャ)なんかやるわけないだろう。
前回 ジョジョSS DIOきたからダイヤ160個分ガチャった結果wwwwww
http://jiroz.blog99.fc2.com/blog-entry-950.html

ブァカにすんなよ。さすがに学習するわ。
このゲームダイヤをガチャに使うより邂逅に使った方が効率良いって。



でもな、メインサブ共に15個以上ダイヤ余ってんだよなぁ。
まぁ回すよね。



結果

メイン
SR Jガイル
R カメオ
R 花京院

サブ
R Jガイル
R カーズ
R デーボ

はい。今後も非課金継続で。



ちなみにSSRカーズの詳細。(拾い画像)

2_2014061315262034c.jpg

リーダースキル:頂点に立つ者は常にひとり!
1人になるとATKが100%アップしHPが全回復する

コマンドスキル:真の石仮面の力
範囲内(円形中型)の的に450%ダメージを与え、
自身にダメージ60%カットの効果とHP50%回復を与えるッ

アビリティ:食料は吸血鬼
フィールドにいる吸血鬼が死亡すると自分のHPを30%回復する



さてエシディシのイベントやってるがすっげー乗り気しない。
あぁでもダイヤ回収でやっとくか。



第25話「超生物の誕生!!」第25話「超生物の誕生!!」
ジョジョの奇妙な冒険製作委員会,荒木飛呂彦

売り上げランキング : 6114

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する