へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS リサリサイベント 邂逅 波紋修行の指導者 攻略

1_201406121927471d7.jpg

最初の超上級でいきなりSRリサリサドロップとか…
はっぴーうれp(
毎度の事ながら超上級ではなく、最上級の「死の覚悟」が必要!の攻略書いてくよ。



さっそくうちのPT、イカれたメンバー紹介するぜ!

2_201406121936080eb.jpg

はい。



ラウンド1

3_20140612193802254.jpg

先走って突っ込んじゃった後撮影したけどこんな感じ。
まーやりそこねた承太郎とジョナサンがくっそ強い。1撃万超える。
うちのカーズがワンパン処理された。

初撃スマッシュが通用しなくなってきたなぁ。



ラウンド2

4_20140612194157dbc.jpg

いかにボスシーザーに攻撃させず、周りの雑魚を処理できるかによる。
ツェペリはやわらかいので最初に倒しやすいが、ATK増えるからなぁ。
ついでにシーザーに攻撃されると即死級のシャボン置かれる。



ラウンド3

5_20140612194546ef9.jpg

開幕敵カーズが暴れてこの状況。
しかし初撃持ちのジョナサンおるし
やわらかリパーが近くにいるのでスマッシュでなんだかんだ。

しかし増援のシュトロ自爆でジョナサン他界。



ラウンド4 最終戦

6_20140612195535f8d.jpg

7_20140612195646d6d.jpg

わたしは今きげんが悪い
でたよ有無言わさず毎ターンダメ与えるパテーン。
おまけに周りの雑魚が倒れるほど火力アップ。
後半はこれだけでワンパン処理される。つまりコンテ地獄の始まり。

あと敵スティーリー・ダンが3ヒットまで1しか喰らわないという初撃対策仕様。
相当うざい。
あとジョセフが勝手に手榴弾置いてくので出来れば早めに処理したいところ。



8_20140612200416cc0.jpg

なんだかんだ2コンでクリア。ノーコン狙うならリサリサを真っ先に処理すればって感じか。
廃課金PTじゃないと無理だな。


で、SRリサリサの詳細は

9_20140612201036856.jpg

邂逅ユニットの割には強い気がする。
こりゃぁ覚醒のやり甲斐がありますな。でも白属性かぁ。

反省点としては、初撃潰しが目立つのでジョナサンに泡持たせたほうがいいかもしれないのと、
SSRディオが今回も結構頑張れたってとこか。
あとトラップ持ちも多いのでアイテムブレイク系も欲しい。
ややこいダンおるしコンボや移動距離重視のアビリティがオススメかも。



スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 39.リサリサ [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 39.リサリサ [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]


ディ・モールト ベネ
売り上げランキング : 20159

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する