へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS カーズイベント 邂逅 頂点に立つ者 攻略再び

1_20140610235651688.jpg

2垢で真の戦闘回るのはしんどい。
前回よりもPTは育ってるし知識も付いてるのでね。
さすがに3コンもいらないっすよ。ノーコンか1コンでメインサブ共に回れた。
SRカーズ メイン6枚サブ5枚で終了。
時間的にあと2回ぐらい回れたけど疲れた。ギブアップ。
今後もカーズイベはちょいちょいありそうなので『真の戦闘』だの攻略書いとくよ。



ラウンド1

2_20140611000856113.jpg

PTはいつものタルディオリーダー。
そして初撃持ちのジョナサンが良い位置。



3_20140611001142efa.jpg

移動なし即スマッシュ×2で瞬殺。



ラウンド2

4_2014061100150929e.jpg

いきなりカーズが暴れてこの状況。何だよダメージ8300て。
ジョナサンが倒れつつ何とかクリア。



ラウンド3

5_20140611002116332.jpg

忘れてた。ボスカーズが開幕突っ込んで来る事を。
猿の壁攻撃も地味に痛い。
敵ジョナサンに触れないように雑魚を処理。



6_20140611002738a6d.jpg

援軍はこんな感じ。
ディオでボスを殴りつつど真ん中で気化冷凍法。
これが奇跡的に雑魚一掃することに。やっぱりSSRディオが最強なんだよなぁ。



7_20140611003339675.jpg

PTのカーズも生き残りスピードブーストで暴れまくるだけ。
こんな感じでノーコンクリア。

ノーコンクリアはほとんど運任せでワンコンする事もちょいちょいあったが、
タルカスリーダーは相変わらず便利だとして、
コンテで不動が消えるのがきつい。
PTがジョナサン以外赤黒だし仲間に弾かれる弾かれる。弱点も突けない。

あと周回こなすための深刻なディオフレ不足。
代打のSSRDIOも結構良い仕事した。
開幕敵行動+1が働くのでカーズが突っ込まず安定してボスまで行ける。
80%の確率なので発動せず事故る事もあったが、
小範囲ながら行動+1の高火力CSはありがたい。



今回のイベントで元々使いまくってたSRカーズがメインサブ共に主力になりましたよ。
ガチャ回さずダイヤ取っといて良かったわ。サブは最上級初クリアでダイヤ5個貰ったし。
邂逅シリーズ次は赤ディオかぁ・・・。1枚記念に欲しいかなぁ。

8_20140611012057984.jpg

その次のリサリサどうすっかってとこだなぁ。



ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮


千値練
売り上げランキング : 36944

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する