へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS DIOきたからダイヤ160個分ガチャった結果wwwwww

1_20140530165430766.jpg

よっしゃ!やめるかーこの○アプリ。
ダイヤ160個分だからガシャ32回分。課金で1万円ちょい分。
で、結果は

SRアヴドゥル
SRカメオ
SRマライア

あと全部R

SSRDIO出た!」とか記事書きたかったが、それどころじゃねーわ。
なんだよダイアーさん+4って。俺に引退しろっつってるのかこれ。
SR以上アップどこいった。ハズレ垢ってレベルじゃねーぞ。


とりあえずせっかく出たからSRマライアの詳細

2_201405301706071dd.jpg

はい



ついでだから拾い物の画像でSSRDIOの詳細

3_2014053017194017d.jpg

予想はしてたけどここまで露骨に最強ユニットにしてくるとは思わなかった。
リーダースキルもコマンドスキルもアビリティも全部最強クラス。

下方修正しなければな。

ここの運営の怖いとこは必死こいて取ったとこで下方修正してくるかなぁ。
それで何体のユニットが神から産廃になったことか。

あと黒属性の現状を考えると飛び抜けて強いほどではないかも。



なんというか今回のガチャで何かがぽっきり折れた。
もぅマヂ無理。。。別ゲーしょ。。。



【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
Nintendo Wii U

コーエーテクモゲームス 2014-08-14
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
関連記事
これはエグい・・・!
7回程度しか回してませんが僕もR地獄でした。
にもかかわらず隣でツレが3回でSSR花京院引いててマジでガックリでした。。_| ̄|○
ほどほどに楽しみましょ〜
[ 2014/06/03 21:33 ]
無覚醒SSRよりも多覚醒SRの方が使えるので、
ダイヤは邂逅シリーズの最上級のコンテに使って確実にSRゲットするのが良さげっすな。
黒花京院は微妙っぽいけど…
[ 2014/06/03 21:42 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する