へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


頭文字Dとかの話

痛ニュー ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」…水平対向4気筒NA、6速MT

ハチロクって聞くと 土屋とか浮かんでくるが
やっぱり どこぞの豆腐屋の話しかないだろう
あの漫画面白いよなー ただ 俺のお奨めはイニDのサントラ聞きながら読む
最高に面白い

面白いんだが なげーよ
どっかの巻で 水増ししてまで続けたくないとか言ってなかったっけか
神様辺りで終わっててもいいんじゃね もう

個人的に もう完結して欲しい漫画
1 コナン
2 ワンピ
3 イニD

ドラゴンボールだって あんなに超有名でも42巻で終わってるんだぞ
あれでも長すぎじゃね?って思うけども セル以降いらな(ry



なんだかんだ言って読んじゃうんだけどね


SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUND TRACKS(CCCD)SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUND TRACKS(CCCD)

エイベックス・トラックス 2003-06-25
売り上げランキング : 1796
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する