へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS ジョナサンイベント 挑戦!波紋の師弟 久々に攻略

1_20140519155805b4f.jpg

始まる前からクリアしてたー。
今回、SR最強ユニットのSRジョナサンが手に入る貴重なイベント。
初期からやってる人ならわかるけど二度目。
んで皆思ったはず。今回のイベントぬるくないかと。

ちょっとは変わったかもしれないけど、おそらく前回の難易度のまま。
当時はSSRディオの気化冷凍法でも運悪く処理されたりで四苦八苦したはず。
今の上級者には物足りないが、今の初心者、中級者にはありがたい難易度かと。
今後運営が下手に調整しなければいいけど。



さて最高難度の波紋疾走級
ラウンド1からスクショ貼ってくよ。



2_20140519161026c87.jpg

開幕カーズのご挨拶から。



3_20140519161055f71.jpg

敵ミドラーの防御アップがうざいのでミドラーに接触しないように倒す。



4_2014051916112895c.jpg

ボスツェペリの火力が半端ないので攻撃させずに倒す。
ボス撃破の敵ホルホース残しが危険。万超える攻撃力になる。


5_201405191611496c3.jpg

特に印象なく。



6_20140519161207aca.jpg

援軍は最終ラウンドのみ。ホルホースとズィーズィー。



7_20140519161417993.jpg

前はあんなに苦労したのに今は余裕すぎる。
までもこれでいいんだ。廃課金者に難易度合わせてた方がおかしいんだよ赤ディオイベとか。
知人はワムウイベでもクリア出来ないと折れてたし…



8_20140519161604e48.jpg

そして待望のSRジョナサンが! 安定のノードロップ。
さすかにこのぬるさでドロップ確定はないわな。

さて今回のイベントでサブ垢的にSR1枚は欲しい所。
どこもノーコンで回れるがどこ回ろうか。



※追記

9_20140519183827c16.jpg

言った矢先にサブ垢に初ジョナサンがドロップ。
詫びダイヤで行動力回復しながら波紋疾走級4周目ぐらい。ありがてぇありがてぇ。
ちなみにメインは6周目超えてRすら無し。

その後ダイヤ尽きるまで数回回してみたがサブ垢にさらにドロップ。メインはRのみ。
SRシーザーも若干サブの方がドロップ率良かったし、
課金垢よりも無課金のサブの方が強くなってるような…



※追記 3日間イベント参加した結果

10_20140522142430563.jpg

メイン SR2 R6 最終日のドロップ率アップ時の行動力回復用に500円課金。
サブ SR4 R7 奇跡的に70日目ログインボーナスのダイヤを貰い無課金のまま終了。

個人的には結構おいしかった。お疲れ様でした。



ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)
荒木 飛呂彦

集英社
売り上げランキング : 960

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する