へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS ボツSS集

1_201405141545339dd.jpg

今までのジョジョSS系の記事用に撮影してたスクリーンショットなんだけど、
使い道なかったり使いそこねたりした奴がいくつかあるので無駄に貼ってみる。
 



2_20140514155308ee8.jpg

3_201405141553262f7.jpg

今回うっすら感じてる人もいるだろうけど、ワムウイベもシーザーイベもドロップ率が微妙に良い。
少なくともタルカスイベよりは何倍もSR落ちやすくなってると思う。
Rシーザーも結構出てメイン+10、サブ+12に。
まだアビ的には5個設置なんだが、6個にはいつなれるんかねぇ。

逆にまったく落ちない人もいるみたいだから結局「運」としか言いようがないけど。





5_20140514160455fdc.jpg

タルカスタルカスタルカスタルカス…





4_20140514160140fe0.jpg

絶望。
SSRイギーはディオと違ってCSで何も出来ないってのがなぁ。




6_2014051416163162d.jpg

今は亡き交換ユニット。SR花京院。
てか思ったがこのゲームやり込むほどリング増えないよなぁ。
強化したSRやSSRを餌にする勇気があるなら話は別だけど。
やっぱダイアーさんとか限界突破→餌で増やしてくしかないか。



こんなもんでいいか。



STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)
橋本仁,藤林聖子,若林タカツグ,ZENTA

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 99

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する