へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS ワムウイベント 極致!戦闘の天才攻略

1_201405091652165e5.jpg

ラウンド3のエシディシで舐めプしてたから危なかった。
初級中級はめちゃくちゃ楽。
適当に一人3凸済みの赤属性の強キャラいればいける。
うちの場合タルカス無双だった。ボスのワムウすら赤子同然のように。



毎度の事ながら最高難易度の圧倒的破壊空間は話が別。

2_20140509165646ac6.jpg

ちなみにこんなPTで突撃。
道中一番きついのはカーズかな。ラウンド2ぐらいの。
開幕に6000ちかいダメ喰らう。
あと援軍のタルカスがちょっとうざいぐらい。
ラウンド3のボスエシディシもいるし、ズィーズィーもよく見かけたし、
最終戦もブ男いるので青系最低一人入れてたほうがいい。
青系に初撃あればなお良し。



ラウンド5のワムウ戦。

3_20140509170516a7b.jpg

ボスの最初の攻撃は通常攻撃、それが終わると神砂嵐打っちゃうぞーみたいになるんだけど、

※余計なこと言うと修正されるかもなので省略

のでメインサブ共に、一度も神砂嵐拝めずクリア。
出されりゃ終わるし出す前に倒すのが普通か。



4_201405091712152d4.jpg

メインはノーコン。サブはワンコンでクリア。
そして両方とも安定のSRワムウノードロップ。
さすがに前のタルカスイベで学ぶわな。どうせSRワムウ出ないと。
初回クリア報酬のダイヤだけ貰えばいいや。



今回のワムウイベは比較的簡単だと思う。
楽だと思うけど圧倒的破壊空間は何度もやりたくはないかな、弱点突きゲーでミスったらすぐ逝きそうだし。
サブのワンコンの反省点としては赤PTにしすぎたってとこか。
てかよく見たらPTのエシディシ3凸してなかったー。今気づいたー。

総括すると、タルカス無双でしたと。



超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 40.ワムウ (荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 40.ワムウ (荒木飛呂彦指定カラー)
Windows

メディコス
売り上げランキング : 13632

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する