へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


COMODOのFW 仮想PCをWin8.1など 色々更新

1_20140508195847755.jpg

やっと最新になれた。
COMODO Internet Security まとめWiki

CIS6がどうしても馴染めずずっと5を使ってたが、
7になりさすがにFW古いままはいかんでしょ、と更新してみた。

カスタムルールがやっぱり馴染む。いちいち通知で許可求めて来るのがいい感じ。



ついでに仮想PCのWindows8も8.1に更新。
キャプチャーソフトってかアマレココが怪しい動きになったが、
8を維持してる人少ないだろうし、こっちに慣れないとなー。

メインのWin7と入れ替えもちょっと考えたが、
アクセスポイント的にWin8は行けないのよなー。まいいか。



Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語
Windows

マイクロソフト(DSP)
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Windows8.1 Comodo
[ 2014/05/08 20:31 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する