へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS シーザー 悪魔ノーコンクリア ※泡だらけ観覧注意

1_20140504001249788.jpg

ジョジョSS タルカスイベント 戦慄!闇に堕した英雄 攻略 の続き

サブ垢で難易度「悪魔もブッ飛ぶ」にて。
ラウンド2で盛大にやらかし、ラウンド3にまさかのシーザー単騎。
ちなみに覚醒なしのSSRシーザー Lv70
シャボンバリアー Lv13
不動+7
シャボントラップ+6(5個設置)

正直絶望っすわ。コンティニューもする気なかったし倒れたら乙って気持ちでプレイ。
左下でスマッシュ連打で穴熊作戦。





2_20140504002536f73.jpg

意外と頑張れるもんだ。ワンチェンだけ残しNDKプレイ。

何だかんだ中ボスワンチェン無事撃破。(スクショ撮ったがタイミング悪く真っ暗
ラウンド4も穴熊プレイで無事突破。(スクショ撮り忘れ





3_201405040031573c5.jpg

いよいよラウンド5。最終戦。

どのラウンドもだけど開幕だけきつい。
雑魚とはいえワンパンで半分近くHPもってかれるんで。
雑魚のターンの隙を縫ってちょいちょいスマッシュかすらせつつ角っこに穴熊。

さらには難易度悪魔のBOSSタルカスはCSで範囲攻撃使ってくる。
その前に雑魚を一掃して距離とれるようにしなくてはいけない。

開幕にアイテムブレイカーのアヴドゥルを殴りつつボスの裏に回る。
ツェペリは敵援軍含めボス除き最後に倒した。





4_20140504004025fb4.jpg

で、ボスとタイマンと。
ご自慢の即死チェーンデスマッチも泡で届かず。ねぇどんな気持ち?

ボスにタックル&スマッシュ → ボスにタックル&スマッシュ → 角でスマッシュ
基本これの繰り返し。

途中出来心でCSのシャボンバリアーをゼロ距離でボスに放ったら
枠外 → ど真ん中にワープされて大変な事になった。





5_20140504005200f3c.jpg

避け!右上に引っ越しせずにはいられないッ!





6_20140504005724a86.jpg

ここまで来れば目標をセンターに入れてスマッシュし続けるのみ。
攻撃と同時に泡の壁が積み上げられてく。





7_20140504011601b61.jpg

テレレテーレーレ!



色々運が良かった。
最終ステージで敵の配置が良かった。

Rシーザーのシャボントラップ載せればどの青キャラでも出来ると思う。
SRジョナサンだと初撃と不動で速く終われるだろうし、
SSRシーザーだと初撃か不動取るかになる。CSもアビリティもシャボンなので安定プレイ。

ノーコンは嬉しかったけど時間かかりすぎる。しかもSRタルカスドロップしないとか。
何だろうこの気持。



超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)


メディコス
売り上げランキング : 2373

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する