へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS タルカスイベント 戦慄!闇に堕した英雄 攻略

1_2014050215150813c.jpg

チェーンデスマッチ…(良い声
さすがに前のくっそ難易度のディオイベで悟ったのか、
今回のは比較的優しいと思う。前のカーズよりも。

ラウンド3のBOSSワンチェンがなかなかの初見56し。
小さい上にめちゃくちゃ動くので一掃されてしまう。
SSRディオのカウンター待ちか壁コンボでふっ飛ばしてガンガン殴るかってとこ。

最終ラウンド、初級・中級はコマンド使ってこないので
SSRディオのカウンター待ちでいいんじゃないという感じ。
もしくは青系で弱点殴り続けるか。
ただ今回タルカスがボスで移動距離が制限されるのでそこが難しい。
縦方向に画面端から画面端に跳ね返って弱点狙おうものなら途中でピタっと。
ボス自体も重いし不動やタルカスのLSでゴリゴリ動かして弱点突くしかない。

悪魔もブッ飛ぶ」はコマンド技も使ってくるのでちと厄介。
範囲に入れば即死。
いやSSRイギーのドームなら無敵で乗り越えられたな。
かばう付けてたので仲間のダメ貰って即死したけども。

2_20140502152837a92.jpg

ちなみにこんなPTでフレにSRタルカス。 初回プレイ ワンコンティニューでした。
極めればノーコンでクリアも出来ると思う。
前にあった承太郎イベの難易度に似てる気がする。
ただ問題はSRタルカスのドロップが泥確ではないのでやる気がしないっていう。

今回強キャラのSRタルカスドロップってのもあって廃課金者はダイヤ使いまくるかもなぁ。
この手のイベント、おれはいつも傍観者よ…



ちなみに初級から悪魔まで全部クリアで合計6個ダイヤ貰える。

で、ガチャやったらRイギー… くっそおおおおおおおおおおおおおおおお



※続き ジョジョSS シーザー 悪魔ノーコンクリア ※泡だらけ観覧注意



ジョジョの奇妙な冒険 第3部 イギードアストッパージョジョの奇妙な冒険 第3部 イギードアストッパー


千値練
売り上げランキング : 8347

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する