へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS 邂逅 人間を超越する者 攻略…出来るかこんなもん

1_2014043018381284b.jpg

完全なる不死身 3コンぐらいで出来たらいいな

そんなふうに考えてた時期が俺にもありました
超上級はノーコンでも何とかなりそう。
とりあえずボスは常時カウンター状態・弱点なし・おまけに毎ターン攻撃してくる。
スマッシュやコマンドスキルでしばくしかない。
青攻撃特化させれば何とかなるんじゃないかと。
いやSSRディオでカウンター待ちが多分一番良い。
あとシャボン穴熊は無駄。シャボンで1ダメしか喰らわないので。
超上級はまあいいんだ。クリアしたし予想通りドロップはNのみと。



問題は「完全なる不死身」の方。

2_20140430184404410.jpg

折れた。ステージ1で折れた。
おそらく超上級と合わせてクリアでダイヤ5個ぐらい貰えるだろうから、
コンティニュー3回ぐらいでクリア出来れば得だなと思ってたが1ステージ目で折れた。
ちなみにこの後のアブドゥルや、ボス戦の援軍ツェペリなどかなりえぐいらしい。

うちのオール3凸済み課金PTですら一瞬で塵と化す今回のディオイベ。
運営頭おかしいとしか思えない。
やるだけ無駄と判断。

数十回コンテしてSR赤ディオ手に入れるか、ガシャやるか判断は自由。
とりあえず超上級だけ回してみるか。


関連 ジョジョSS 赤ディオイベント 邂逅 人間を超越する者 攻略リベンジ
http://jiroz.blog99.fc2.com/blog-entry-955.html



スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.影DIO[原型・彩色監修/荒木飛呂彦] (再生産)スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.影DIO[原型・彩色監修/荒木飛呂彦] (再生産)


ディ・モールト ベネ 2014-07-31
売り上げランキング : 153

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する