へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS ガチャ SR以上upだから30回ガチャった結果www

1_201404301527456c6.jpg

また踊らされたああああああああああああ!
SSRジョナサン欲しかったけどSSRジョセフ出たからまいいか。
2_201404301528390f7.jpg

24回ガチャった結果

・SSRジョセフ SSRの中では強キャラなので嬉しい。
・SRジョナサン アビの初撃がめちゃくちゃ欲しかったので嬉しい。
・SR老ジョセフ OH! MY! GOD!
・SR若ジョセフ +4になりますますSRワムウが倉庫番に… いやSSRジョセフも来たしこいつも…
・SRアブドゥル ちょっと嬉しい。
・SRサンタナ いらない子。
・SRアラビア・ファッツ 今回追加されたSR。能力見る感じ微妙でアビリティが今後使えるかどうかって所。

3_20140430153606c6a.jpg

 あとコマンドスキルがデカすぎて見た目は面白い。

4_20140430183434f0c.jpg

・あとはダイアーさんはじめ餌候補のRが大半

とまー前回同様微妙。SSR出て少し救われたかなって感じ。
そいやSSRジョナサンって白属性なんだよな。欲しいけどコレクション枠だろうなぁ。

ゆうても確率はアップしてるとは思うし、リセマラするなら今のうちだろうなー。



さて18時からのディオイベ。ドロップするメダルが新ディオという噂がある。
おそらくハート30の泥確もあるだろうし、コンテで課金が熱くなるな… ※なりませんでした。



※追記 30回じゃなくて24回(ダイヤ120個分)でした。すまぬ。
あと関係ないけど、この後フレガチャでSRサンタナ・SR偽キャプテン・SRエンヤ婆をゲット。

で、24回だとキリも悪いのでダイヤ購入してさらに6回(計30回)回してみた。

・SR若ジョセフ +5とかどうすりゃいいんだ。
・SRエシディシ あァァァんまりだァァアァ
・SRエンヤ婆 無駄に+1に。



体感上はSR以上出やすくなってると感じたが、やめときゃよかった…



関連 ジョジョSS DIOきたからダイヤ160個分ガチャった結果wwwwww
http://jiroz.blog99.fc2.com/blog-entry-950.html



ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクション ジョジョフィギュアvol.1 ジョナサン・ジョースタージョジョの奇妙な冒険 DXコレクション ジョジョフィギュアvol.1 ジョナサン・ジョースター


バンプレスト
売り上げランキング : 128732

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する