へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


そいや、ハイスコアガールって漫画読んだんだけど

ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)


ねーよ!
いちいち出てくる筐体が懐かしい。
個人的に一番ヒットしたのは一コマだけあった腕相撲の奴。
アームチャンプスって言うらしい。今さっき知った。

しかしあれ弱いんだよなー。
何ステージかこなして最後に測定があるんだけど測りきれず∞とか出た記憶がある。
と懐かしみながらも読み進めるとストーリーの展開にまったく共感しないっていう。
「ねーよ!」の連発だよ。

何でサターンとかある時代にあのタイミングでニューファミコン買ってんだよ。
何だよ片思いで格ゲー極めるって訳わかんねーよ。
あーパンチングマシンがあったら殴りたい。

そんな素敵な漫画でしたと。




ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
押切 蓮介

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する