へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS 神秘のカエル峡谷攻略とバグの話

1_20140418130506e43.jpg

攻略法が必要なほど難しくはないけども。
ちょいちょいこのカエルイベントはあるけども毎回30分しかないんでね。
いかに早く回れるかによる。もちろん中級を。初級はあまり行った事ないや。



■当たり前だけどハート(スタミナ)は調整する。
事前に開始時間は告知される。今回は12:00~12:30、21:00~21:30
その開始時に出来るだけハートが満タンになるようにする。
3時間20分で20回復。自分の今のハートが最大40オーバーなので、
0なら7時間ぐらい放置で満タンになると。
つまり夜カエルイベ参加するなら昼の2時ぐらいから放置とな。

行動力回復にダイヤ使うならどうでもいいんだけど。



■カエル用にユニットBOXを空けとく。
いらないNユニットなどを事前に強化や売却で消化など。
ゆうても行動力回復やレベルアップ無しなら3~5周ぐらいしか出来ないので、
そんなガッツリ空けなくてもいいけども。
でも上みたいに1回でカエル6個ドロップなんてのもあるので余裕持ってねって感じで。
一回でSRカエル3個ドロップなんて早々拝めないけども。



■時間のかかるアビリティは外す。
例えば自分なら、SSRシーザーは連れて行かない。
3コンボ毎にボコボコシャボン出すんで時間取られる。
おまけにいつもならありがたいシャボンの置き土産が次ステージ開幕にガツンガツンと。
火力不足でどうしてもSSRシーザー外せないならしょうがないけども。

あとはSSRイギーも留守番かな。仲間連帯ATKブーストの時間も勿体無い。
不動の精神など開幕にごちょごちょする系も外しとく。



バグの話。
諸事情により削除。
とりあえずオススメキャラはSRタルカス・アブドゥル。あとSRジョナサン。



3_20140418134639317.jpg

今回のカエルイベのおかげでSSRイギーが無事3凸(限界突破3回目)。
PT的に相当仕上がってやる事無くなってきたなぁ。
とりあえず手持ちのSR全部3凸目指すか。



※夜の部もうまかった。2周→レベルアップ→4周の計6周。サブは8周。
 サブと同時進行しながらだったので、多分1垢で集中すれば10周は余裕で超えれる。
 ダイヤ次第になるけども。

4_201404182149364b3.jpg








超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 8.モハメド・アヴドゥル (荒木飛呂彦指定カラー) (再生産)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 8.モハメド・アヴドゥル (荒木飛呂彦指定カラー) (再生産)


メディコス 2014-07-31
売り上げランキング : 167

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する