へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ジョジョSS リセマラでSSRシーザー SSRディオ ゲット

1_20140315045609582.jpg

シィィザーーーーーーーーーーーァァァッ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ(ジョジョSS)

ジョジョSSとは、簡単に言えばおはじき。
んでこれでもかってぐらい、いちいちパズドラっぽい部分がある。



リセマラとは、リセットマラソン。
チュートリアル消化などで課金のガチャ引ける状態まで持っていき、
ガチャって出た物に納得いかない場合
アプリをアンインストールして再びインストールしチュートリアルをやり直す。
パズドラではおなじみ。

※追記
チュートリアル中のガチャではSSRは出ないという噂あり。
SRジョナサンなど強SRキャラは出るのを確認済み。
SSR狙うならキャンペーンか何かでダイヤかき集めて二回目以降のガチャをやる必要がある。



ジョジョSSでも似たような事が出来る。
うちのAndroidの場合アプリアンインストールではなくデータ削除でいける。
しかし数百MBのアップデートを再びする事になるので
結局アプリ削除と大して変わらないけども。



で、何回かリセマラやってSSR引けなければやめようと思ってたら
でちゃった///
リセマラ回数4回 うち2回はクエ進めて2連続ガチャ ガチャ回数計6回
ほんとはディオが欲しかったけどこれで十分でしょ。
ちなみに3月24日昼頃までSR以上が出やすいらしい。



2_201403150515446a1.jpg



やっとスマホで夢中になれそうなゲームに出会った気がする。
パズドラは結局root取って出来なくなったもんなぁ。

今日から弾くぜぇ… 弾きまくってやるぜぇ…



※追記

3_201403190353087a2.jpg

Nexusでリセマラしてたら SSRディオ でちゃった///
数万課金しても出ない人いるのに無料でゲットしちゃって申し訳ない。
もうこっちメインにするしかない。




超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 63.ディアボロ (荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 63.ディアボロ (荒木飛呂彦指定カラー)


メディコス 2014-04-30
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する