へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


スカイリム 何のバグだろなーこれ

1_20140314095519052.jpg

こいつがなかなか消えないんだけど。
吸血鬼などがたまに襲ってきたりで、
街中で衛兵がくたばるのはよくある事。
数日経てば死体は勝手に消えるはずなんだけど・・・

なかなか消えないんだけどこいつ。なんなんだろう。
最初こそずいぶん残ってんな程度に思ってたんだけど、さすがに放置時間が長すぎる。
そもそも死因がわからん。

もしかしたらなんかのイベントかな?
非公式のバグ修正パッチを入れてもバグがちらつくゲームだから仕方ないかな。

こいつがぶっ倒れたおかげなのか、街中でシャウトの疾走使いまくっても怒られなくなった。
それに後の戦争で別の奴の支配下に置かれるだろうし、
その時衛兵も変わってこいつもいなくなるかもだからまいいか。






2_20140314100556765.jpg

死体増えんなし。






The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版)The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版)
Windows 7

Bethesda Softworks
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する