へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


デルから格安な4Kモニタが発売※ただし

デルから7万円を切る28インチ4KディスプレイP2815Q、3月18日発売(動画)
http://japanese.engadget.com/2014/03/03/7-28-4k-p2815q-3-18/

とうとう4K時代かー。と思ったが…
P2815Q

IPSじゃなくTN方式
4K入力時 最大30Hz
応答速度 5ms

28型なのはいいな。ただそれ以外が頂けない。

ゆうてもDELLは既にIPSの60Hzの4Kモニタは出してるので、
あくまでも安価で4Kディスプレイを。もしくは情弱向けに。ってとこか。



もし自分が4Kディスプレイ買うとしたら、

28インチ以上
IPS
60Hz以上
応答速度はまけて5ms できれば2ms
価格が4万切る



んまー3Dプリンタ並にしばらくは縁がないってこったなー。





Dell Uシリーズ 23.8インチ 液晶ディスプレイ (4Kモニタ/3840x2160/IPS非光沢液晶/8ms/ブラック) UP2414QDell Uシリーズ 23.8インチ 液晶ディスプレイ (4Kモニタ/3840x2160/IPS非光沢液晶/8ms/ブラック) UP2414Q


Dell Computers
売り上げランキング : 941

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する