へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


マウス G500が壊れたから G500S貰った

1_20140212074255c41.jpg

うーん・・・
ロジクールのサポセンに、G500がチャタったって言ったらG500sくれた。
チャタリング起こしたG500はそっちで勝手に処分してくれと。




2_20140212075048f79.jpg


デザインが何か変わったぐらいで形状は一緒。ゴワゴワなケーブル部分も特に変わりなく。
使い心地もまったく一緒。
強いて不満をあげるとすればG500からG500sに変わった為、
専用ドライバのポインタ設定を設定し直すはめになったぐらい。

マウスが新品になり喜んでると思う?逆なんだよ。



ゲーミングマウス ロジクール G500 購入した

購入してから1年なんだよ。1年でチャタリングってなぁ。
使い心地は文句なし。パーフェクト。俺が求めた理想のマウスそのもの。
だから何年も使いたかっただけに、今回のチャタリングはすげーショックなのよ。

G500sになって旧モデルより価格は値上がったし、
もしかしたら実は中身も微妙に変わってて、チャタリング起こりにくいかもしれない。
それに3年保証あるからまたチャタったらまたくれるかもしれないけど、

うーん残念だなぁ。

今回のもすぐチャタったらどうしよ。
マイクロソフトも以前はすげー好評だったけど今は使い心地が微妙っぽいし、
ロジクールはロジクールでチャタリングは有名だし、
あーでもG500sとかからブランドがちょっと変わったんだっけか。
でも結局はロジクールだし、うーんどうなんだろ。
※追記 「左右ボタンには2,000万回のクリックに耐えるスイッチを採用」 だってさ。


まぁ頑張ってくれG500S。






LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 レーザーゲーミングマウス G500sLOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 レーザーゲーミングマウス G500s


ロジクール
売り上げランキング : 508

Amazonで詳しく見る

SteelSeries Rival Optical Mouse ゲーミングマウス 62271SteelSeries Rival Optical Mouse ゲーミングマウス 62271
Windows 8

SteelSeries
売り上げランキング : 2439

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する