へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


エレコムのリストレスト付きマウスパッド購入した

1_20140113184308325.jpg

2年ぶり2度めの購入。
ソフトタイプから数えるともう何年も使ってるエレコムの奴。
何がいいってリストレストの耐久性が半端ないんだよ。
2年間使い続けても形崩れず。素晴らしい。
めっちゃ柔らかいって訳でもないけども、長時間マウス操作も苦にならない。

が、ソフトタイプを使ってた頃にもあったが、
パッドのマウス操作部分がちょっと崩れてきた。
トラックボールからゲーミングマウスに変えたから負荷が上がったのか。
崩れた理由は不明だけど2年持てば十分かと。安いし。

ということでマウスパッドを買ったっていう話でしたと。はい。





エレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY”ハード(ブラック) MP-096BKエレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY”ハード(ブラック) MP-096BK


エレコム
売り上げランキング : 2004

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : ELECOM マウスパッド
[ 2014/01/13 19:53 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する