へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Amazon インスタントビデオを使ってみた

1_2013121810385364f.jpg

今さっき存在を知った。

Amazon.co.jp: Amazonインスタント・ビデオ
アソシエイトの紹介料率変更のメールが届いて、
その時初めて知ったわ、こんなのあったんだと。



で、気になるのがいくつか。



序章序章
FOX

売り上げランキング : 1909

Amazonで詳しく見る


Xファイルがシーズン6まである。
huluだとシーズン3までだったので扱ってるのがhuluより多い。
問題は1話を48時間レンタルで315円って所。1シーズンが22話以上あるので1シーズンだけでもとんでもない額になる。
DVD買ったりした方が得とか意味がねぇ。



X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
デイビッド・ドゥカブニー,ジリアン・アンダーソン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング : 6487

Amazonで詳しく見る




逆に良い場合もある。



ベイブ (吹替版)ベイブ (吹替版)
クリスティン・キャバノー,ジェームズ・クロムウェル,ダニー・マン,マグダ・ズバンスキー,ミリアム・マーゴリーズ,クリス・ヌーナン,ジョージ・ミラー,ダグ・ミッチェル,ビル・ミラー

売り上げランキング : 2181

Amazonで詳しく見る


例えばこれとか。映画1本48時間レンタルで100円。
手元に置くほどではないが、たまに見たい的な奴が100円で見れるのはありがたい。
レンタルいうても返す手間もかからないだろうし。



ちなみに24 -TWENTY FOUR-やガンダムの1話だけとか無料で見れるのもいくつかあるので、
お試しに見てみるのもいいかも。

まだまだ未熟な部分があるけど、天下のAmazonだし今後に期待。



※追記

ベイブ、マジ最高。




第1話 ガンダム大地に立つ!!機動戦士ガンダム, Ep. 1 "第1話 ガンダム大地に立つ!!"
株式会社サンライズ,富野喜幸

売り上げランキング : 4096

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する