へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


すんません ブログ休んでて

1_201312140050446b4.jpg

いやー。スカイリムがくっそおもろい。
スカイリムやりすぎてブログ更新するネタも暇もなかった。
こりゃすげーわ。一人用のゲームとしては最高だと思う。

とりあえず戦闘力確保として不死?らしいムジョルを嫁にしてみた。
が、ムジョルを嫁にしたことある人ならわかると思うがアエリンっていう変なおっさんもおまけに付いてくる。
結婚初夜だってのに寝室にまで入ってくるという、完全にストーカー。

もちろんその日で暗殺しましたよ。嫁の目の届かぬ所で。

あとサンゴの爪(コーラル・ドラゴンの爪)がどうやっても見つからなかったので、
コンソールで無理やり出したった。
バグというか仕様というか、運が悪かったんだよなぁ。



とりあえずもうしばらくスカイリムにこもります。
二周目はDLC入れてやりたいなー。





The Elder Scrolls V : SkyrimThe Elder Scrolls V : Skyrim
Windows

ベセスダソフトワークス
売り上げランキング : 387

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する