へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Steamでスカイリム購入

1_20131130071838c0d.jpg

最初はそんなやる気なかった。
Steam:The Elder Scrolls V: Skyrim

昔オブリビオンやったし、スカイリムも機会あればって思ってたのよね。
で購入はしたものの、積みゲーとして置いとく予定だった。


んだけど、


2_20131130074136b00.jpg

3_2013113007422365d.jpg

記事用にと軽くプレイしたが面白い。
日本語吹き替え&字幕も買った時からできてる。
これは今日から普通にやるわ。

やる気そんなになかったからスカイリム単品買ったが、どうせならDLC込みのセット買えば良かったなぁ。



ちなみにうちのPCスペック CPU i5-3570K で グラボ HD7770 だと、

4_201311300756304d6.jpg

自動で最高設定に。
意外とスペック使わないのねこれ。
フルHD(1920x1080)でも特に問題なく。さすがにフルだとFPS的に少し怪しいかなーぐらい。
安いグラボなのに意外と頑張るなぁHD7770。



そんな感じで。ちょくちょく冒険に出るかー。






ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler グラフィックスボード日本正規代理店品 VD5081 ZT-70405-10PZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler グラフィックスボード日本正規代理店品 VD5081 ZT-70405-10P


ZOTAC
売り上げランキング : 456

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Steam Skyrim
[ 2013/11/30 08:11 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する