へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ロジクール K800 キー外して掃除

1_20131124230304962.jpg

やらなきゃよかった・・・
キー外して掃除したいなーと思い、キートップ取り外し工具を使って外してみた。

コツとしては大体のキーはキートップ下方向から持ち上げるといい感じで外れる。
ここで大事なのは「大体」ってこと。
フェイントで上から持ち上げないとやっちまうキーがいくつかある。というかやっちまった。






2_20131124230925463.jpg

貧弱すぎるんよ。キーをパチッっと留める部分が。
うまく外せれば戻すときもパチッとはまるんだが、いくつかキーがバカになってしまった。
「T」キーが逝ったのが辛すぎる…






3_20131124231549dc4.jpg

画像じゃEキー間違えてるけどまあいいや。

応急処置はしたものの。1日持たずにTキーが吹っ飛んだ。
再び応急処置したがいつまで持つことか。
買ってまだ半年なんだけど、これサポート利くのかなー無理だろなー。



あーショックだぁ。






LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270


ロジクール
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Logicool キーボード K800
[ 2013/11/24 23:37 ] PC | トラバ(0) | コメント(3)
私も折れました。使い捨てなんでしょうね。困ったものです。
[ 2015/07/21 00:36 ] [ 編集 ]
普通に使用してて折れた場合はサポート効くそうです。

ちなみに私は、これとは別の故障の件でキーボード丸々交換になり助かりました。
[ 2015/07/21 04:08 ]
> K800 Logicool縲?謗?勁縲? …

すいません。文字化けでコメントが把握できません。
[ 2016/12/15 11:59 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する