へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


エンジェル・ハートが面白すぎるんだけど

エンジェル・ハート1STシーズン 1 (ゼノンコミックスDX)

展開わかってるのに号泣。
最近2ndシーズン読んだんだよ。面白かった。
で1stシーズンを再び読み返してたわけ。もう3周ぐらいは読んだ1stシーズンは。
だから大体展開わかってる。わかってるはずなのに号泣。
北条司天才かよ・・・

そもそもエンジェル・ハートはシティーハンターの続編っぽいんだけど、
シティーハンター読んだ事ないのよなぁ。

読むしかないよな。読むか。よし。



※読み終わってわかったけど続編じゃなかった。




シティーハンター ―Complete edition (Volume:01) (Tokuma comics)シティーハンター ―Complete edition (Volume:01) (Tokuma comics)
北条 司

徳間書店

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する