へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


昔はジャンプ 170円とかで買えなかったっけか

ハム速 古いジャンプが押入れから出てきたんだが

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \   こりゃすげえ・・・ 宝の山じゃん
     /   (__人__)     \  つかレベルEとか あったなそんなもんも
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ
ジャンプを最初に読んだのは というよりは自分の最古の記憶は
ドラゴンボールが現役でやってた時 多分フリーザ戦
ガキの頃本屋でそこだけ読んだ記憶がある
本格的に買って読んでた時期はー ワンピースの読み切りだ出る前後
ジャガーさんが始まってちょい経った頃に 読むのやめたっけな

こーゆう昔の物が大量に出てくるとか いいよなぁ
当時の懸賞商品とか 裏の謎の通販広告でも楽しめそうだ
マリオRPGが大量にあたる懸賞とかやってたような?ジャンプだっけ? だったはず
二冊買って2通応募した記憶あるんだが 外れた時悔しかったなぁ

何はともあれ すげーよ 俺も何か大切にしよう ・・・ 何もねーや



「捨て方」上手ですっきり暮らす―ムダなものを減らすと「大事なもの」が見えてくる (ゆうゆう特別編集) (主婦の友生活シリーズ)「捨て方」上手ですっきり暮らす―ムダなものを減らすと「大事なもの」が見えてくる (ゆうゆう特別編集) (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社

主婦の友社 2004-05-01
売り上げランキング : 137029
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する