へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


些細な買い物 S字フックとか

1_20131117042045b1c.jpg

いやー捗りますわ。
用事でちょっと出てたんだけども、
ついでなんで、特に目的もなく近くの店に買い物行った。
いやあったな目的。トップコートが欲しかった。





■S字フック

タカショー S型フック2個入 90mmタカショー S型フック2個入 90mm


タカショー
売り上げランキング : 3428

Amazonで詳しく見る


大きさ的にはこれが近いかな。
とりあえず4個入を買ったんだけど、もっと買えばよかった。
腕時計とかヘッドホンとか色々掛けまくってますわ。






■なんか 箱
リングスター スーパークラブデュオ クリアD-34Sリングスター スーパークラブデュオ クリアD-34S


リングスター(RING STAR)
売り上げランキング : 8552

Amazonで詳しく見る


形的にはこれが近いかな。
あまりでかすぎず、ほどよくでかい工具箱が欲しかった。






■トップコート
OPI トップコート 15mL オーピーアイOPI トップコート 15mL オーピーアイ


OPI(オーピーアイ)
売り上げランキング : 11594

Amazonで詳しく見る


こんな本格的な奴じゃなくて、適当に選んだ奴なんだけど。
思ってたより良いわ。もちろん爪に使うわけもなく。

ちょっと前にメガネ買ったんだけど、
長年使用してた前のメガネは鼻パッドの部分とかコーティングが剥げてよく緑青になってた。
フレームもレンズも限界突破してるんだけども、予備として置いときたいのでせめてそこなんとかなんねーかなと。

んで適当にググってたら「透明のマニキュアがコーティング代わりに使えるぞ」と。
透明のマニキュアをトップコートって呼ぶ事もその時知った。

で試しに知人から借りて使ってみたらすっげー良かったので自分用の買うかと。
メガネ以外にも色々用途がありそうだったから。

適当に選んだ奴だったけど防水性があって良かった。そこだけ心配だったから。
何か他にも塗りたいんだけどなー。今ん所思いつかねーや。



あ、もうちょっとメガネ系の奴買えばよかった。






メガネクリーナふきふき 40包【HTRC3】メガネクリーナふきふき 40包【HTRC3】


小林製薬
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : メガネ
[ 2013/11/17 05:50 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する