へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


iTunesが おきあがり

なかまに なりたそうに こちらをみている! アルファルファモザイク



しばらくiTunes入れてないからわからないけど
こんなに増えてるのかよ
アメリカじゃこういう押し付けがましいソフトが当たり前なのか?

iTunes入れたら いらんのが三つ四つ常駐するからな
自分がiPod使わなくなった理由はここなんだけど
iTunesオンリーで渡す気はないのかよ 酷くなりすぎだろう

まぁMSも大概なんだけども



あんたなんかいらない (マーガレットコミックス (3356))あんたなんかいらない (マーガレットコミックス (3356))

集英社 2001-03
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2009/10/01 18:47 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する