へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


個人的なメモメモ

1_20131022191515a6a.jpg

デスクトップのメモ帳にでも書いておけよ って内容
やっておきたい事が色々あるんだけど
他の用事が入ったりめんどくさがって後回しにしてるのが色々
今思い出せるだけでも書いとこうと



■ブログ調整
このページの修正とか
あと細かいとこを色々



■PCケース & 電源
すぐに欲しい訳じゃないが
サブPCのケースと電源には不満がある
安くて評判がそこそこ良い奴
今のとこの候補は PCケースは Z9 U3

ZALMAN ATXミドルタワー PCケース Z9 USB3.0搭載モデル Z9U3 ブラック (Z9Plus後継モデル) 日本正規代理店品 (CS3899) Z9U3ZALMAN ATXミドルタワー PCケース Z9 USB3.0搭載モデル Z9U3 ブラック (Z9Plus後継モデル) 日本正規代理店品 (CS3899) Z9U3


Zalman
売り上げランキング : 846

Amazonで詳しく見る


ただZ9 U3を使うとなるとメインPCに使いたい所
と そうなると サイドフローのCPUクーラーも欲しい所

大して金かけたくないサブPCの為にメインPCも弄ることになり
さらにはエアフローのためにCPUクーラーも買わなくてはいけないと
めんどくさい


SilverStone 【HASWELL対応】 Strider Essential 電源 500W SST-ST50F-ESSilverStone 【HASWELL対応】 Strider Essential 電源 500W SST-ST50F-ES


Silver Stone
売り上げランキング : 3130

Amazonで詳しく見る

玄人志向 ATX電源 600W 80PLUS Bronze KRPW-SS600W/85+/A玄人志向 ATX電源 600W 80PLUS Bronze KRPW-SS600W/85+/A


玄人志向
売り上げランキング : 1458

Amazonで詳しく見る


サブの構成なら500~600Wで十分すぎるはず
この辺りを買っときたい所
さすがに改造した電源をいつまでも使う訳にもいかないからなー



■メガネ
JINSで買おうと思ってる が 近場にない めんどくさい




あーなんか他にも色々あったんだけどなー忘れた 頭働かねー
何か甘い物買ってこよ




追記
頭働いてきた


■Androidのあれ
最新版のあれを探して 以前の記事を修正できればいいなぐらい



■26K
明日中かな

よし





コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250gコペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g


コペンハーゲン
売り上げランキング : 250

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : amazon
[ 2013/10/22 20:03 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する