へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Steamセール最終日 デッドライジング2が75%オフ ※おま国

1_2013101406571926a.jpg

http://store.steampowered.com/

お Steamでデッドラ2が75%オフか どれどれ…



ファッ!? キーン!!
おま国とは 簡単に言うと「お前の国には売ってやんねーよwww」の略
よくわからん理由や規制 メーカーの意向などで日本で販売しない物

「今日だけ! DEADRISING2 75%OFF」クリックしたらおま国で弾かれて売ってないっていう
今日は14日 カプコンセール最終日にこの仕打は酷くね

無理やりSteam版買う方法はあるけども
そこまでして欲しい物でもないので今回はスルーで



そいや先日購入したDmCも今年までおま国状態だったらしい
DmCみたく徐々に解禁されてけばいいけど

まいいか






Dead Rising 2 (PC) (輸入版)Dead Rising 2 (PC) (輸入版)
Windows XP

CAPCOM
売り上げランキング : 2141

Amazonで詳しく見る

Dead Rising 2: Off The Record (PC) (輸入版)Dead Rising 2: Off The Record (PC) (輸入版)
Windows XP

CAPCOM
売り上げランキング : 2167

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Steam
[ 2013/10/14 07:28 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する