へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Steamでカプコンセールやってる

1_201310110839331e4.jpg

10日から14日まで セール品は日替わり
昨日からやってたのか見逃したー
スパ4 75%オフは安いわなー
でも前に買ったからなー

Steam で 75% オフ:Devil May Cry® 3 Special Edition
DMC3が75%オフか 買うしかねぇな
DMCは4しかクリアしたことないんだよなー



2_201310110858385f5.jpg

はい購入したー 記事書きながら購入したー
500円ならありでしょー



さて他にも気になる物がある カプコン問わず

Steam で 75% オフ:Onimusha™ 3: Demon Siege
鬼武者3 ただ昔PS2用ソフト家にあったんだよなーこれ 俺はプレイしたことないけど
今更買うべきかなー うーぬ

Steam で 75% オフ:Crysis 2 - Maximum Edition
クライシスシリーズが全部安い
以前から気にはなってたのよねー オンライン対戦のFPSは好きじゃないが シングルは好きなんだよなー
3本買っても15ドルか 買うか

3_201310110920415e9.jpg

あれなんかクライシス4本あるんだけどまーいいや



あと気になるのは

Steam で 50% オフ:DmC Devil May Cry

DMC5が半額 んーまー半額じゃ手出さないかなー
75%オフになって考えるな



14日までって事はまだセールする物が出てくるって事だよな
くっそーSteamめ 俺の財布をどれだけ甚振る気だ




ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]
Windows

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

関連記事
タグ : Steam
[ 2013/10/11 09:31 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する