へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


台風24号 直撃中なんだけど

全般台風情報、台風第24号:日本
http://www.google.org/publicalerts/alert?aid=5a7784e7478b3a49&hl=ja&gl&source=paws

んー 弱くね?
んだよこの台風 窓開けてても余裕じゃねーか
ちょっと前に来た台風の方が雨風的にきつかったぞ 漏電でブレーカー落ちたりしたし

昨日買い出しで「懐中電灯用の乾電池買わないとなー」と出かけ
結局買い忘れて停電来たらどうしようーとかちょっと心配してたっつーのに
あーでも一部地位域では停電してるのな

元々沖縄は台風慣れしてるとこもあるし 台風の左側で弱く感じてるってのもあるけど
日本観光するらしいので本土の人は気をつけてねっと




cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリーcheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー


cheero mart
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : 台風
[ 2013/10/07 16:53 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する