へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


FOSSIL TREND JR1157 腕時計購入した

1_20131005131416deb.jpg

うひょおおおおお たまんねぇ
前回ちょっと記事にしたけど
フォッシル JR1157を購入したので少しレビュー
購入先は結構悩んだが
注文したらすぐ送ってきそうなアマゾンで購入






2_20131005132012738.jpg

台風の中ボロボロのダンボールで届いたよ
かまへんかまへん こんな時に届けてくれるだけでもありがてぇ
こっちも急ぎで欲しかったからな






3_20131005132447cf7.jpg

通販だから時計の箱のデザインは選べない なんか色々種類あるみたいね箱は
この箱のデザインは個人的にはイマイチだけど かまへんかまへん 箱が欲しくて時計買ったんちゃう






1_20131005131416deb.jpg

ぱかっと開けるとご対面と うひょー
アマゾンのレビューにも多いように 完全に一目惚れですわ






[ワイアード]WIRED 腕時計 THE BULE - SKY 日常生活用強化防水 (10気圧) クオーツ AGAW422 メンズ[ワイアード]WIRED 腕時計 THE BULE - SKY 日常生活用強化防水 (10気圧) クオーツ AGAW422 メンズ


WIRED(ワイアード)
売り上げランキング : 2524

Amazonで詳しく見る


ワイアードのAGAW422と結構悩んだけど
最終的には大きさで決めた フォッシルの方がでかいっぽいので
自分の体でかいし 時計もでかい方がいいかなと






4_20131117041453c8f.jpg

でかいしそれなりの重さもある
普段腕時計付けてないから違和感あるがその内慣れるだろう
ちなみに別の見た目ちっさい奴の方が重かった



いやーたまんねぇな 初めての腕時計って事で浮かれてたんだけど

思い出した 小学校の頃少しだけ付けてたわ アメ横で1000円で買ったアナデジの奴
でもすぐぶっ壊れたから忘れてたわ あんなのノーカンだろう まいいや



今何時だぁ? 2時前かぁ うへへへへ…



[フォッシル]FOSSIL 腕時計 TREND JR1157 メンズ [正規輸入品][フォッシル]FOSSIL 腕時計 TREND JR1157 メンズ [正規輸入品]


FOSSIL(フォッシル)
売り上げランキング : 119

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する