へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【中毒注意】クッキーをひたすら焼くだけの無料ゲーム「CookieClicker」

1_20130917162019d90.jpg

いかん やめ時を完全に見失った
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/

「クッキークリッカー」ひたすらクッキーを作り続けるっていうブラウザゲーム
最初こそ「ただの連打ゲーかな?」と思ってたが
カーソルを増やしたり ババァ(Grandma)を増やしたり クッキー畑を作ったりと
そうするとクリック連打せずとも自動で増えていく

もちろん1クリックによるクッキーの枚数も増えていく
ちなみに今の自分は1クリックで500万枚のクッキーが作れる
ただそんなクリックなんかどうでもいいぐらい自動で作られてるけども

ランダムで出てくるゴールデンクッキーが熱い
大体は所持クッキーの何割かか 77秒間1クリック7倍のボーナスなんだけど
極稀に777倍とか出てくる
そこに連打ツールかませると物凄い勢いでクッキーが増える

ちなみにチートは推奨って訳ではないけど チート使わないと取れない実績などもあるらしい
BBAがどんどん進化してて まだ見ぬイベントもあるっぽいのよねぇ
だからやめれないのよねぇ 困った



※追記 one mindが購入出来ない・押せない場合の対策

2_20130917211010785.jpg

調べてみたらアドブロックが原因だった クッキーのページだけ解除してブラウザを更新すると購入できるようになる



3_20130917212556941.jpg

ただしこれを購入すると背景がおぞましくなり さらには何らかのリスクもあるらしいので(赤いクッキーとか出てくるし)
購入の際はご注意を



コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250gコペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g


コペンハーゲン
売り上げランキング : 172

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する