へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


2TB以上のHDD もう一台買おうかしら

久々に見たわ 容量いっぱいの赤ゲージを
キャプチャしてたら動画用の500GBがパンパンに
一応ファイル整理するけど 購入考えないといけないな

ハードディスクの空き容量が少なくなったら

☓いらないファイルなどを削除して整理
○HDDを買い足す


わかっちゃいるんだよ
キャプチャーさえしなければHDDの容量困る事はないんだよ
1ファイルが60GBとかだもんよ そりゃ500GBごときじゃ即パンパンですわ

だからと言ってなー 2年前ぐらいは2TBが5Kで買えたんだよ
それが洪水で価格が跳ね上がり 安くなった思ったら今度は円安ですよ

でも欲しいと思った時期が買い時なんだよなぁ かぁー




WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】


WESTERNDIGITAL
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : HDD
[ 2013/08/11 12:07 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する